FC2ブログ


 --, -- --:--

LIVE PHOTO(DX歌舞伎町)marionnette shibari

 02, 2015 10:38
2012_02456_.jpg

マリオネット・・・・操り人形

縛りって操り人形に似ているから、操り人形のように縛れば面白いかと思って
10数年前に作り上げた縛り「マリオネット縛り」です。
この縛りも進化をし、今では手足が動くようにもなりました!
あくまでもライブパフォーマンス的な縛りですが、結構手足を縄を使って動かしていると
私も楽しいし、動かされている女も楽しいようです。
もう少し手を入れてさらに完成度を高めたいと思う!

この写真の無断使用・無断転載禁止です!
No reproduction or republication without written permission
©Nawashi KANNA (All rights reserved)
Model : KAGURA
Rigger : KANNA


続きの画像をお楽しみください。
2012_02457_.jpg

2012_02466_.jpg

2012_02469_.jpg

2012_02495_.jpg

2012_02496_.jpg

2012_02547_.jpg

2012_02575_.jpg

2012_02586_.jpg

2012_02620_.jpg

2012_02624_.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

